So-net無料ブログ作成

復活に向けて。。。 [SRXの記録]

111R1127894.jpg

夕方ちょっと時間があったのでホーーーーント久しぶりに
SRXを引きずり出してみました~

久しぶり過ぎてタイヤの空気が抜けて
重いのなんのって。。。


R1127893111.jpg

うちのコンプレッサー!

何度かコンプレッサーを手に入れたんだけど
空気入れるかエア吹くときくらいしか使わないし
定位置に置いとく場所もないし~で
けっきょくコレで間に合ってしまっています~[晴れ]

500円くらいで買った超チープなやつだけど
しばらくはこれでいいと思っています~


少々サビの浮いたところがあったので
次回の整備のために軽くCRC吹いときました

あとはフロントのダストシールが腐っていたので
ここは交換かな~?

そうなるとフロント周りはバラさなきゃいけないんで
自然とキレイになるでしょう[わーい(嬉しい顔)]


とにかく車検を目指してがんばろー[グッド(上向き矢印)]

ニコンのオールドレンズ [写真とカメラ]

一年ほど前にオクで仕入れた「F」のために
50ミリのレンズを買ってみました

前々から網を張っていたんだけど
F1.4くらいのレンズだと諭吉さんが必要なので
ジャンクのF2をを取りあえず入手

なかなか出番がないのでデジに着けて
持ち歩いています~


DSC_0804.JPG

どうなんでしょう?すぐ撮った画像が見れるんで
重宝しますけどフィルムの緊張感は無く
練習にはいいかな~って程度です


DSC_0808.JPG

暖かくなったのでベレットの出番も増えてます


PS,じぇべるはあまりに乗らないので
   友人に引き取られていきました~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。