So-net無料ブログ作成

なぜかドカ付いています 2015.08.10 [今日の独り言]

CIMG1680.JPG

以前乗っていたSLです
もっと画像が残っているかと思ったら
東京のころの画像はすべて見つからず。。。

たぶんメモリースティックの保存だと思うんだけど
こっちきて引越し3回した時点でもう出てこないんじゃないかと
あきらめた感でいっぱいです


いろんなバイクに乗ってきましたけど
手放して後悔してるのはこいつと初期型SRX600の2台
ホントにいいバイクだったな~


で、なんでこんな話ししているかというと
最近やたら回りにドカの影がちらつき始めまして
思わぬところからドカのミーティングに誘われたりとか
今日いった仕事先でキャブのモンスター買ってくれない?と
誘われたりとなんだかおかしい~

これで先立つものがあれば「ホイ!」と買ってしまうんだけど
SRXさえもろくに乗っていないし生活もそれどころじゃない!
ベレットさえどうしようかと考えてるのに。。。


そんなこんなで暑い夏の日々にグロッキー気味ですけど
今日は窓開けて寝れそうですね~

なんとなく涼しい風。。。。
nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。